ゲジッターズロボのご飯

食べものについて

お正月に、ケンタッキーを食べる。

こんばんはー。こちらは、夜です。

 

昨日、ついに、ついに、、、❗️

ずっと、ずっと食べたかったケンタッキーお重を食べました‼️

f:id:Tsukune_geji:20220103213751j:image

松です✨¥3400でした。

 

クリスマスイブにもケンタッキーは食べたのですが、お正月限定の『えびぷりぷりフライ』が食べてみたくて。

楽しみにしていた、えびぷりぷりフライ、、、海老のすり身と、えび本体もたくさん入っている様子で、本当にぷりぷりでした👍衣は、薄いパイがくっついているような感じで香ばしかったです。

 

タルタルソースをかけて、食べたら、最高のハーモニーーー🤤

 

チキンも、もちろん美味しかったし、ポテト、ナゲット、ビスケットも入って、この価格は嬉しいです😊

 

大満足でご馳走様でした🙇‍♀️

 

 

子供達の読んでいる本を紹介していきたいと思います。

同じくらいのお子様の参考になればいいな。と思っています。

うちは一ヶ月に1冊本を買ってあげています。

 

12月に買ってあげた本

 

長女は小学4年生で『ラストサバイバル〜最後まで歩けるのはだれだ!?〜』という本を読んでいます。

ラストサバイバルシリーズは図書室で争奪戦が起きているそうです。

私も読みましたが、楽しいですよ👍

作者は大久保開さんです。

 

次女は幼稚園の年長で『はらぺこあおむし あいうえおマグネット』で平仮名の練習をしています。

 

ちなみに私は『JR上野駅公園口』作者・柳美里です。文庫本のほうです。

ずっと気になっていたので、読むのが楽しみです。

 

 

YouTubeもよろしくお願いします。

ピアノを弾いたり絵を描いたりしています。

 

#13枚目 ふたご座流星群 #shorts
https://youtu.be/mWddq1orMQw