ゲジッターズロボのご飯

食べものについて

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しみ 〜宇都宮の旅3日目〜

宇都宮への旅3日目の話をしようとしていたのですが、、、 少し、気分的に悲しくなってしまって。、、 なぜ、普通の人って、理解されないのでしょうか? 普通に、仕事をして、普通に生きてるだけなのに。 なぜ、あの人の方が辛いんだって言われなければいけな…

宇都宮への旅2日目〜後編〜 昼の足利フラワーパークとLION'S HEAD

ごきげんよう❗️ 前編の続きを更新したいと思います 天夢さんを後にした私達は、次女が熱望していた、あしかがフラワーパークへ。 昼間でしたけど、イルミネーションの想像をしながら、パーク内を歩きました あしかが、フラワーパークさん、冬はイルミネーシ…

宇都宮への旅 2日目 前編  〜ラーメン天夢とアイリッシュパブLION'S HEAD〜

こんばんは 2日目の旅も無事に終わり、のんびりとブログを書いています。 2日目はレンタカーを借りて、宇都宮から次女が熱望の足利フラワーパークへ向かいました。 その途中でラーメン天夢さんへ。 天夢さん、多くの方へラーメンを素早く提供出来るように、…

宇都宮への旅 1日目 〜駅弁と餃子❗️〜

宇都宮へ、やってきました❗️ 子供達もうきうきでした。 新幹線の中は、もちろん駅弁ですね わが家のラインナップ。 こまちランチは、次女。炒飯弁当は、長女。カチ(ぱぱ)は、えんがわ押し寿司。私は、牛宝弁当です。 ちなみに、長女とカチはいつもと同じで…

クリスマスだけど湯豆腐を食べる

メリークリスマス❗️ 初めてのブログを書いています。 食べることが大好きな『つくね』と申します。食べることが大好きなので、食べ物のことを発信していきたいと思います。 よろしくお願いします。 早速ですが、今日の夜ご飯は湯豆腐でした。 クリスマスなの…