ゲジッターズロボのご飯

食べものについて

悲しみ 〜宇都宮の旅3日目〜

宇都宮への旅3日目の話をしようとしていたのですが、、、

少し、気分的に悲しくなってしまって。、、

 

なぜ、普通の人って、理解されないのでしょうか?

普通に、仕事をして、普通に生きてるだけなのに。

なぜ、あの人の方が辛いんだって言われなければいけないのか😓

(逆もありますよね。あの子はすごいのに的な。)

 

 

普通って、最高なのに👍

 

そんな、挫折を感じながら宇都宮の3日目の

情報をお送りします。

 

3日目は、ホテルでのんびり起きて、(家族みんな9時くらいに起きました)その後、チェックアウトの後、食事へ。

家族が、日光高原ハンバーグを食べている中、私は、宇都宮餃子タンメンが気になりすぎまして🤤

私だけ、ラーメンをすするー‼️‼️‼️

すすっている途中に、次女(幼稚園年長)が、『トイレー❗️』

 

 

私のラーメン、、、終わりました😇

 

f:id:Tsukune_geji:20211230235509j:image

 

そんな感じで、今日もご馳走様でした‼️

 

トイレの後、ラーメン啜ったらしっかりのびてました😱

 

 

 

 

子供達の読んでいる本を紹介していきたいと思います。

同じくらいのお子様の参考になればいいな。と思っています。

うちは一ヶ月に1冊本を買ってあげています。

 

12月に買ってあげた本

 

長女は小学4年生で『ラストサバイバル〜最後まで歩けるのはだれだ!?〜』という本を読んでいます。

ラストサバイバルシリーズは図書室で争奪戦が起きているそうです。

私も読みましたが、楽しいですよ👍

作者は大久保開さんです。

 

次女は幼稚園の年長で『はらぺこあおむし あいうえおマグネット』で平仮名の練習をしています。

 

ちなみに私は『JR上野駅公園口』作者・柳美里です。文庫本のほうです。

ずっと気になっていたので、読むのが楽しみです。

 

 

YouTubeもよろしくお願いします。

ピアノを弾いたり絵を描いたりしています。

 

#13枚目 ふたご座流星群 #shorts
https://youtu.be/mWddq1orMQw